このブログについて

リンク

MMSオンライン
(MMSについての説明)
http:s//sites.mms2.blue/

MMSオンライン販売
現在は販売していません

ここに書いてあるコロイダルシルバーは、自分で作った本当のコロイダルシルバーについてです。市販の小さな瓶に入り、スポイトで数滴・・・・のではありません。市販品の殆どがコロイダルシルバーとラベル付けされていても、実はイオンだったりプロテインだったりと、本物の銀粒子のコロイダルシルバーではありません。

2020年4月23日木曜日

新型コロナウイルスに感染した人の続きです

昨日書いた、新型コロナウイルスに感染した人についてもう少しだけ追記です。

昨日MMSの問い合わせをくれた人(遠方の都市)の近所の人が、新型コロナウイルスに感染しました。

どんな状態の時にMMSを飲んで、どんな飲み方をして生還したのか、病院ではどのような処置を受けていたのかを知りたかったので、

感染したご近所さんの連絡先をもらってきて欲しいと頼みました。

日本人と違い詳細にこだわらないので、MMSで治ったんだから治ったんだ、それでいいんじゃないと笑いながら言われたのですが、

せっかくMMSを飲んで退院できたのだから、詳しく知りたいのは当たり前だと思ったのですが、外国人は違うのでしょうか。

再度確認したところ、病院に入院状態でもう死ぬと思っていたくらい悪化していたそうです。

この国の入院者は1000人位いて、症状がかなり悪くないと入院できないと聞いています。残りの陽性者は自宅療養です。

コロナウイルスに感染した本人の連絡先ですが、今入手するのは無理だそうです。

MMSの問い合わせをくれた人は、外出を自粛していてあまり出かけたくないそうです。

そして今は誰もその家族に近づきたくないそうで、生還者の家の周りとそのファミリーには、誰も恐れて近づかない状態らしいです。

だから連絡先の入手は今はできそうにありません。もっと先に状況がよくなったら、連絡先を手に入れてくれると約束してもらえました。まだまだ外出規制も解除されそうになく、かなり先になりそうな感じがします。

MMSを飲んで生還できた人の職業は、警察官でした。

※今私はスペイン語圏のとある国に住んでいますが、偶然にも10年程前にジムハンブル氏がこの国に住んでいました。私の配偶者は、セミナーにも行きました。ジムハンブル氏と一緒に教会を作った人とも知り合いになりました。ジムハンブル氏が住んでいたからなのか、意外な人がMMSを知っていたりします。だからMMSを知っている人がいても驚くことではないのですが、MMSを持っていた人がコロナ患者に飲ませたと知りうれしかったです。心のどこかで、MMSは新型コロナウイルスには効かないのではないか・・・・と思ったことがあるからです。