このブログについて

リンク

MMSオンライン
(MMSについての説明)
http:s//sites.mms2.blue/

MMSオンライン販売
現在は販売していません

ここに書いてあるコロイダルシルバーは、自分で作った本当のコロイダルシルバーについてです。市販の小さな瓶に入り、スポイトで数滴・・・・のではありません。市販品の殆どがコロイダルシルバーとラベル付けされていても、実はイオンだったりプロテインだったりと、本物の銀粒子のコロイダルシルバーではありません。

2018年3月9日金曜日

MMSを毎日飲んで2年ぶりに風邪をひきました

風邪を2年ぶりにひきました。

子供のアレルギー性鼻炎の悪化で、鼻水の処理に緊急に連れて行ったらそのまま入院させられました。ここではちょっと酷い風邪や軽い喘息でも、希望すれば入院がすぐにできます。

アレルギー性鼻炎による鼻水で咳が止まらなくなり、鼻水が気管支につまり息がしづらくなっていると言われました。

症状が悪化する前も悪化してからも、MMSやDMSOはこまめに飲ませました。ですがまったく改善されませんでした。以前突然咳が止まった時のように、MMS入のバスタブに入らせたのですが今回は効きませんでした。

私たちは鼻水軽減以外の薬を処方されても使わないのをその時の担当のドクターは知っていたので、悪化したら困るとのことで強制的に入院させられました。

他の子供との二人部屋だったのですが、他の病気を心配して病院に聞いたら、基本は同じ病気の子が同室という決まりだそうです。

咳で呼吸困難ということで、私の子供は喘息扱いで入院です。だから隣のベッドの7ヶ月の子供も喘息のはずですが、違いました。

隣のお母さんといろいろ会話して、確かに喘息持ちの子供なのはわかりましたが、喘息で入院ではなく、風邪の症状で入院でした。喘息持ちだから用心して入院です。

私は風邪の人と同室にしないで欲しいと病院に頼んだのですが、喘息だと言って聞いてもらえませんでした。ですが隣のお母さんは、風邪だと教えてくれました。

隣のお母さんの電話の会話を聞いていたら、家にいる他の子供も熱が出ていたようです。兄妹で風邪だったようです。

風邪をひいた子供と同じ部屋に何日間かいて、私は風邪をひきました。

私の子供には病室で寝ている時以外はこまめにMMSやDMSOを飲ませたので、風邪はひきませんでした。私の場合、子供の病院食につく紙パックジュースを毎回自分が飲んだ為、MMSを飲む回数が少なくなりました。というのも、紙パックジュースにはビタミンCが入っているからです。

ヤコブ氏は30年間毎日スプーン1杯のDMSOを飲んで風邪もひかなかったと書いていますが、私はDMSOを毎日飲んでいましたが風邪をひきました。

MMSも回数こそ少なかったですが、病室にいた間も毎日飲みました。

今回の経験から、ウイルスが多い場所にいるときは、MMSを日に数回飲んだ程度ではやっぱり風邪予防にはならないのかもしれません。2時間毎にこまめにMMSを飲んでいた子供は、風邪をひいていません。

免疫力もその他の要因もあるかもしれませんが、絶対に風邪をひきたくないときは重篤な疾患のプロトコルくらいしっかりMMSを飲まなければ駄目なのかもしれません。

MMSを毎日数回必ず飲むようになって約2年、風邪をまったくひかなくなり嬉しかったのですが、その記録が破れてしまいました。

ですが風邪をひいている人と換気も無しでクーラーガンガンの部屋に数日間一緒にいても、MMSをこまめに飲めば風邪をひかないとも言えるのかもしれません。

隣のお母さんもクシャミをして鼻声でした。

今までMMSを飲んでも風邪をひいたと自分の親に何回か言われたことがありますが、MMSを健康維持で飲む程度では風邪はひいてしまうのかもしれません。

絶対に風邪をひきたくないと思う時には、1時間や2時間毎にこまめに飲む、これしかないのかもしれません。

MMSが体の中で2時間弱しか存在しない、ウイルスの増殖の速度などを考えたら1日1回のMMS摂取ではやっぱり駄目なのでしょうか。

これは今までの自分の経験からの推測なので、断定はできませんが参考になれば幸いです。



これだけこまめに毎日飲ませても、MMSやDMSOでアレルギーの改善はまったく見られないので、名前が似ていてますがMSMを最近子供に飲ませ始めました。こちらの方でいい結果が出れば、また書きたいと思います。



風邪の症状、喉が痛い、咳が出る、鼻水が出るが始まってからMMSをいくらこまめに飲んでも、殆ど改善は見られません。最初が肝心です。

私は2年前に風邪をひいた時、症状が出たらMMSを飲んでも改善はされないと諦め、風邪の症状が出てからMMSを飲むのをやめたことがあります。そして、急性副鼻腔炎になり顔面や歯茎の辺りが痛くなりとても辛い思いをしたことがあります。だから、風邪の症状が出てしまっても、諦めず回復するまで最後まで飲むのがいいと思います。