このブログについて

リンク

MMSオンライン
(MMSについての説明)
http:s//sites.mms2.blue/

MMSオンライン販売
現在は販売していません

ここに書いてあるコロイダルシルバーは、自分で作った本当のコロイダルシルバーについてです。市販の小さな瓶に入り、スポイトで数滴・・・・のではありません。市販品の殆どがコロイダルシルバーとラベル付けされていても、実はイオンだったりプロテインだったりと、本物の銀粒子のコロイダルシルバーではありません。

2022年1月7日金曜日

多分間違いなくコロナに感染しました

家族が赤痢アメーバーとジアルジアに感染して入院したこともあり、緊急に行ったり入院したりと、合計で1週間病院にいました。緊急には咳をしている人も大勢いました。コロナ緊急は分けられているとは言え、コロナだと思わずに普通の緊急に来た人の中にコロナ感染者がいたんだと思います。

この国でも無料PCR検査がありますが、ものすごく広い会場にものすごい人で順番待ちも半日だったりするそうです。プライベートだと自宅まで検査に来てくれたりと便利ですが、今は保険が適用されないので8200円+デリバリー代がかかるので、

誰かが一人代表でPCR検査を受けてみようということになり、毎日病院と緊急を共に行動してくれた近所のおじさんが受けることになりました。

昨日朝起きて検査結果をPCで見ると、陽性でした。

私たちはただの風邪だと思っていたので、軽い気持ちで受けたのですがコロナだったみたいです。



コロナとは思わなかったので、私は病み上がりの5日に、このおじさんの送り迎えでイミグレーションにレジデンスの更新とIDの更新に行って来てしまいました。

MMSを紹介するサイトのブログなので、MMSについても書きます。

正直最近はコロイダルシルバーとCDSばかりを飲んでいたので、クエン酸と活性化させて飲む方法では飲んでいませんでした。

家族の一人(大人)が大晦日に熱を出して緊急に行きましたが、赤痢アメーバーが長引いているんだと思い赤痢アメーバーとして緊急に行きましたが、ひょっとしたらあの時が一人目コロナ発症だったかもしれません。

38.5度の熱が出て汗がすごかったです。他の9人の赤痢アメーバー感染者は、もうこの頃には皆回復していたので、よく考えてみればおかしかったです。

この家族は赤痢アメーバー感染で弱っていたので、MMSもCDSも飲む気力がなく、時々口を潤す程度にコロイダルシルバーを少量飲んでいただけです。

私は2日朝から発熱38.5度前後で、丸一日寝ていました。翌日3日の夜辺りから、チキンが食べられるようになりました。3日間連続、朝起きたらシーツが濡れるほど汗をかいていました。

私は発症前までCDSを2時間毎に飲んでいましたが、前回ブログに書いたようにCDSでは力不足だったようです。MMSなら感染しなかったという自信がなぜかあります。

子供は3日朝から発熱38度で、半日経った頃には熱が下がり動画を見れる程度に回復していました。翌日からは食欲も出て、チキンを食べていました。

おじさんも発熱は1日だけで、寝汗がすごかったそうです。

私の場合もそうですが、症状が出てから2~3日後に大量の鼻水が出るようになりました。

おじさんも熱を出して寝込んでいたと知り、すぐにコロイダルシルバーを700ml渡しました。それを全部飲むと、すぐに調子がよくなったそうです。おじさんはMMSは飲んでいません。

子供は発症まではコロイダルシルバーだけを飲んでいました。コロイダルシルバーで風邪予防は、2リットル近く飲まないとできません。

私はCDSを飲んでいたのに風邪をひいたと悔しく思ったので、何か食べれるようになってからは1時間毎に活性化させる方法でMMSを飲み始めると、MMSを飲まなかった時に比べて鼻水がすぐになくなってきました。やはりMMSだと思いました!

子供にもCDSよりMMSだと言い聞かせ、MMSを飲ませています。本人曰く、MMSを飲み始めてから症状がすごく軽くなったそうです。

おじさんも私も発熱から4日目でおじさんは車を運転し、私はイミグレーションに出かけられるほどなので、想像以上に症状は軽かったです。

おじさんに限っては、昨日陽性結果を朝一番に送ったのにも関わらず、夕方に電話をしてみたら仕事をしていました。おじさんは電気工事を自分でやっています。

人の家に入り感染させたらどうするのかと言ったら、じゃあ政府がお金を払ってくれるのかという態度で、人に感染させるという心配はゼロでした。ここはアメリカと同じ個人主義、自分一番です。こうやってコロナに感染しても、お金を稼がなければと平気で仕事をして人に家に入り感染を広げていくんだと思いました。今もおじさんに電話をしてみましたが、朝からまた仕事をしています。

おじさんは中国製シノバックを2回接種済みで、私たち家族は誰一人コロナワクチンは打っていません。

24日にクリスマスイブの夕食に出かけて行かなければ、今回赤痢アメーバーにもコロナにも感染しなかったと思います。たった一度の気のゆるみで、

赤痢アメーバー → 入院 → 病院でコロナもらう 

結果となってしまいました。楽しみにしていた冬休みを、半分以上病人状態で過ごしています。漢字練習の挽回をと考えていた冬休みでした。

家にはもう一人60代のドーニャ(おばさん)が一緒に住んでいますが、彼女はクリスマスイブに同じものを食べても赤痢アメーバー発症せず、毎日私たちと一緒にいてもコロナ発症もなしです。免疫力がものすごく強いように思います。