このブログについて

リンク

MMSオンライン
(MMSについての説明)
http:s//sites.mms2.blue/

MMSオンライン販売
現在は販売していません

ここに書いてあるコロイダルシルバーは、自分で作った本当のコロイダルシルバーについてです。市販の小さな瓶に入り、スポイトで数滴・・・・のではありません。市販品の殆どがコロイダルシルバーとラベル付けされていても、実はイオンだったりプロテインだったりと、本物の銀粒子のコロイダルシルバーではありません。

2020年9月29日火曜日

ウイルスと飲む量

何週間か前になりますが、現地の購入者さんから連絡がありました。

コロナ感染者がまだまだ減らない中、購入者さんはコロナ感染を疑ったそうですが普通の風邪だったそうです。


ですが高熱が出て、ものすごく苦しかったそうです。

そこで購入者さんは、マラリアのプロトコルで15滴を1日に数回飲んでみたそうです。

ジムハンブル氏はマラリア以外では15滴は必要ないと言っていますが、購入者さんは試してみたくなったそうです。

すると、その日の夜には熱も下がり、苦しかった風邪の症状が一切なくなったそうです。


この購入者さんは、今まで風邪をひいてMMSを飲んでも、全く効き目がなかったそうです。

私も経験があります。風邪をひいたかなという瞬間を逃し、症状が出切ってから飲んでも手遅れがほとんどです。


今回飲む量をかなり増やすと、風邪にも効くんじゃないかと思い、購入者さんは連絡をくれました。


風邪の時は多くて6滴でした。どうして普通の風邪にはMMSは効かなくて、コロナウイルスには効くんだろうと思っていましたが、ひょっとしたら普通の風邪でも、マラリヤのプロトコル位飲めば、即効性があるのかもしれません。

コロナの症状がすぐに消えた人は、マラリアのプロトコルを試しています。


最近ザッパーも使っているし、コロナに感染しないようにこまめにMMSを飲んでいるので風邪をひきません。ですがどうしても試してみたくなり、この前マラリヤのプロトコルを試してみました。


昼食後すぐに15滴を飲んでみましたが、吐き気も何もなく問題はありませんでした。意外と飲める量だなと思い、1回目から2~3時間後、少し空腹状態で15滴2回目を飲みました。

最初は平気だったんですが、だんだんと気持ち悪くなってきて、2回目を飲んでから2時間後位に吐きました。空腹にこの量はさすがに吐きました。


またその時に偶然が重なり、めまいに見舞われて数日間寝たきりになってしまいました。めまいが吐く前の5分前で、めまいの方が吐いたのより先でした。


原因が耳石が動いたとわかるまでは、MMSを飲み過ぎた副作用かと思っていました。

MMSの飲み過ぎで耳石が動くのかと考えましたが、聞いたことがありません。


風邪の症状を少しでも感じたらすぐにMMSを多めに飲んだり、ザッパーを使ってなんとか阻止しようとします。だから身近の人が風邪をひいてマラリヤのプロトコルを試してもらうか、また購入者さんもレポートしてくれるとのことで、風邪と飲む量に関して何か新しい事がわかりましたらここに書きます。


にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ にほんブログ村 病気ブログ がん情報(患者以外)へ にほんブログ村 健康ブログ 病気予防へ