このブログについて

リンク

MMSオンライン
(MMSについての説明)
http:s//sites.mms2.blue/

MMSオンライン販売
現在は販売していません

ここに書いてあるコロイダルシルバーは、自分で作った本当のコロイダルシルバーについてです。市販の小さな瓶に入り、スポイトで数滴・・・・のではありません。市販品の殆どがコロイダルシルバーとラベル付けされていても、実はイオンだったりプロテインだったりと、本物の銀粒子のコロイダルシルバーではありません。

2020年3月29日日曜日

MMSを飲んでいても何故風邪をひくのか

新型コロナウイルス対策で先々週から外出自粛に加え、夜は外出規制です。

MMS販売ができないのは、日本宛の小包が受け取り拒否対象に入ったからです。

このような時期に、家族が熱を出して寝込んでしまいました。

そして3日後に子供までが熱を出して吐きました。

ものすごく不安な一週間でしたが、熱が出てから5日目には元気になり、その風邪が子供にも移ったのかと思いましたが、昼に食べた豚肉が悪かったのか、吐いた後は熱も下がり元気になり、吐くこともなくなりました。

さすがに子供まで熱がでた時は、日本大使館に電話してコロナウイルスの検査をしたほうがいいのかと相談してしまいました。

今回の風邪騒動で思ったことは、MMSを毎日家族が飲んでいるのに何故風邪をひいたのかということです。

思い出したのが、ジムハンブル氏と一緒にMMS活動をしているアンドレア氏が昔動画で話していたことです。

ウイルスの場合は、MMSを飲んでいても広がる速さに追いつかない、ウイルス量に対してMMSの量も関係するので、どうしても駄目な時はMMSを過信せず、病院に行って診てもらうことをすすめていました。

彼の娘さんが高熱を出した時、MMSでは熱も下がらず症状も改善しなかったことがあったそうです。MMSオンリーではなく、病院とMMSを使い分けるようにとのこと。

動画ではTIERRAスペイン語で地球とか土地という意味ですが、MMSを飲んでもウイルスの速度には叶わずTierraがどんどん取られて行くという表現で話されていました。

だから今回家族がMMSを飲んでいて風邪をひいたのも、仕方がなかったのかもしれません。

異国でよく風邪をひいていた私ですが、MMSを毎日2時間毎に6滴飲んでいた時は風邪を2年間ひきませんでした。量と回数が足りていたのだと思います。年末から本日までに、もうすでに3回ほど風邪を引きました。

その頃は夜中まで起きていて、不摂生が続いていたのも関係すると思います。

風邪をひかなかった2年間のようにはMMSは飲んではいませんでした。最近では半日飲まなかったり、1日飲まなかった日もありました。

どうしてもウイルス対策をしたいのであれば、MMS1日1回数的では足りないことは確実です。

子供には移らないようにMMSを数時間毎に飲ませ、ザッパーを1日に何度も使っていたのに、熱と嘔吐。MMSもザッパーも効かないのかと悲しくなりましたが、風邪が移っての症状ではなかったようです。

ザッパーも使い始めて思ったことですが、風邪の症状が出てからMMSでは手遅れなことが多かったですが、ザッパーの場合は翌日にはまったく風邪症状が出なかったです。

ということは、ウイルス感染にはザッパーの方がよく効くということでしょうか。

まだまだザッパーに関しては、実験中です。