このブログについて

リンク

MMSオンライン
(MMSについての説明)
http:s//sites.mms2.blue/

MMSオンライン販売
現在は販売していません

ここに書いてあるコロイダルシルバーは、自分で作った本当のコロイダルシルバーについてです。市販の小さな瓶に入り、スポイトで数滴・・・・のではありません。市販品の殆どがコロイダルシルバーとラベル付けされていても、実はイオンだったりプロテインだったりと、本物の銀粒子のコロイダルシルバーではありません。

2021年10月9日土曜日

足のむくみがコロイダルシルバーで治った話と、猫風邪改善とコロナすぐに改善

 MMSのサイトですが、最近はMMSにも匹敵する、もしくはそれ以上かもしれないコロイダルシルバーについて書いています。

80代の高齢男性、片足が浮腫んで歩けなくなりました。それまでは路上で煙草を売っていた程元気でした。

検査で分かったのですが、腎臓に問題があり足が浮腫んだそうです。

高額な薬を処方されて飲んでいましたが、まったく改善されなかった時、コロイダルシルバーをすすめました。

飲んでくれるとのことで、1.5ℓのペットボトル一本に15pmのコロイダルシルバーを入れて渡しました。

飲み方は、適当に少量ずつ、ペットボトルがなくなるまで飲んだそうです。

すぐ近くにいない高齢の方には、最近ではコロイダルシルバーをすすめています。MMSの活性化を説明したり、抗酸化物質と飲まない等、いろいろなルールを説明してもわかってもらえないことが多いからです。CDSも飲むだけで簡単ですが、ビタミンCやコーヒー等と・・・・の説明が難しいからです。

コロイダルシルバーは、そのへん面倒な制約がありません。渡される方も、効かなくて当たり前だと思っているので文句を言われることはないです。


コロイダルシルバーを飲み始め、薬では治らなかった症状がすぐに改善したそうです。両足が同じようになり、そしてまた路上で煙草売りに出かけられるようになりました。

原因が詳しくわからなくても、とりあえずコロイダルシルバーを飲めば改善される可能性大です。無駄に飲んだとしても、害はありません。


そして今度は、長年猫風邪状態だった高齢の猫です。

いつも鼻水を出していてくしゃみをしている保護猫(HIV陽性)で、よく目ヤニを出しています。毎日世話ができないので、1週間に2回世話に行っています。以前はMMSを世話に行った時に飲ませていましたが、MMSでは鼻水も目ヤニも改善ありませんでした。だから病院でもらった目薬や抗生物質に戻していました。

最近私が実家にコロイダルシルバーを作って送るようになったので、その保護猫にコロイダルシルバーを試してみたそうです。するとMMSでは改善されなかった目ヤニと鼻水が、かなり軽減してきたそうです。毎日行けるわけではないので、MMSの時と同じように週に2回程度です。だから毎日コロイダルシルバーを飲ませることができれば、ひょっとしたら治るのではないかという報告がありました。

動物にはMMSよりコロイダルシルバーの方が、即効性があるように感じます。

前立腺がんの友人も、コロイダルシルバーを飲み始めてわずか2ヵ月前後です。MMSは途中何回か中断しましたが、2年経っても消えていませんでした。人間の場合も、癌の程度や種類にもよるかもしれませんが、コロイダルシルバーの方が効き目があるのかもしれません。


そしてもう一つ、コロナがコロイダルシルバーですぐにコロナ症状が改善されたというお話です。

よく近所の人に出来に納得がゆかなかったコロイダルシルバーを、ペットボトルに入れて渡しています。何かあったら飲んでみて、薬より効くかもしれないからという程度で渡しています。

私がコロイダルシルバーを渡していた近所の人が、私が話していたことを思い出して、捨てずにとっておいたペットボトルに入ったコロイダルシルバーを、コロナ感染した知り合いの家族に渡しました。その家族は病院に持って行き、色がついた水だと言って何回かに分けて飲ませたそうです。すると息苦しかった症状がすぐになくなり、翌々日には退院できたと聞きました。

その話を聞いた私がペットボトルを渡した近所の人は、魔法の薬として売りたいからいっぱい作ってくれ!とやってきましたが、それはお断りました。その近所の人は、私が言っていたことを信じておらず、私が渡していたコロイダルシルバーをずっと家に転がしていたそうですが、コロナ感染者の知り合いの家族に適当な気持ちで渡して、信用しなくて悪かったと私に言ってくれました。

私もコロイダルシルバーでコロナ症状がすぐに改善するという話が聞け、いろいろな人に渡していてよかったと思いました。

MMSよりも飲みやすく即効性のあるコロイダルシルバー、現地の近所の人や友人達でいろいろ実験中です。これからも何かいい知らせがあれば、書いていきます。

もちろんMMSも渡しているので、MMSでいい知らせがあればそれも書きます。


これは余談ですが、コロナワクチンを2回接種済みの60代女性の話です。中国のシノバックだそうです。

コロナに感染して、最初は咳が出、だんだん息苦しくなってきて入院しました。今もまだ入院中ですが、電話をかけてくるほどなのでよくなってきています。

その女性には何年も前から、MMSを飲むようにすすめていました。ですが病気になった時、いつも病院で処方される薬を買っていました。ワクチン接種も、MMSを飲んでおけば大丈夫と何度も言っていましたが、やはりワクチンの方を信じていました。

今回ワクチン2回接種してコロナ感染して、軽症どころか入院して苦しい思いをし、もうワクチンも薬も信じないと電話で話した時に言っていました。まずは飲み易いコロイダルシルバーから飲んでみたいそうです。この方は、先に書いた路上で煙草を売っている男性の年が離れた妹さんです。